漢字 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



中学一年生や高校一年生は学校でそろそろ



学力テスト春休みの確認テストなど



始まってませんか??



早くも春野高校では漢字のテストがあり





なんとなんと、、、、、、、







100点を取ってました。ヾ(@°▽°@)ノ






良い点を取るとは思っていましたが、



満点を取ってくるとは思いませんでした。(笑)




なかなか嬉しい誤算でした(≡^∇^≡)





他の人も負けずに満点をとれる勉強を




天王教室でしましょう!!