集合写真 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ


今日から大学生も授業が始まりました!!


生徒たちからは「春休み長すぎ~(`ε´)」


言われましたが・・・(笑)


私にとったらあっという間の春休でした!


久しぶりの授業は眠たかったなあ・・(。-人-。)(笑)


そして、新入生きらきらしてました


大学1年生のきらきらオーラにも負けず


天王教室の生徒元気いっぱいですヾ(@^▽^@)ノ


みんなでホームページ用の写真を


撮りました!!





公立中学生まだまだ募集してます(#⌒∇⌒#)ゞ