女神降臨 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ


最近めっちゃあつくなりました


いろんな意味で(笑)


まず気温


野球のオールスター


甲子園への切符をかけた県予選。。。



最近最もあつかったのは


受験生の情熱と熱気ですよビックリマーク


これだけで部屋の湿度が80%


ちなみに冷房の設定温度は18℃でした(笑)


さすが受験生!!




そんな受験生に女神こと山口さんが降臨!!


ありがたいお言葉をいただきました



天王予備校天王教室のブログ


「お久しぶりです。懐かしい顔に会えて楽しかったです。実はわたしも受験生です。一緒にがんばりましょう」



てな理由ですぐいなくなるかもしれないので


みんなおいでやす~(^O^)