じょじょじょ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ


天王予備校天王教室のブログ


今日小学生にネコじゃらし


もらいましたヾ(@°▽°@)ノ


先生、とってきた♪て渡してきたのが


すごくかわいかったです(´∀`)


このネコじゃらしの正式名称


なにか知ってますか??


エノコログサっていうらしいですよ(-^□^-)


はじめて知りました(笑)











今日の予備校情報!!!!


この前やった小学生の七夕企画


ペナルティの丸付けに追われてました。


時々おもしろい答えがあって丸付けするのが


楽しかったですо(ж>▽<)y ☆(笑)


直しをしっかり見直して次のテストまでに


完璧にするじょ~!!!!


はい、では今日も一日


おつかれさんまは美味しいじょ♡ byふくみん