HELP | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



今日は高知大学、人文学部・国コミ学科の


情報処理課題のHELPに行きました( ̄▽+ ̄*)


僕は理学部の情報科学科やし


国コミの情報処理や余裕じゃわww


とか言う阿呆な考えで行ったら・・・・


天王予備校天王教室のブログ


え??英語やん?情報関係ないやん


しかも問題内容物理やし。


国コミの後輩に度肝を抜かれました。


物理は高校の時にとっていたので


解けましたが、英語力の問題で


結局英語と物理のHELPのやり合いに


なってしまい、恥ずかしかったぜ(;^ω^A


理系も英語力は必要だと心底思ったね(泣)







今日の予備校は


明日からテストが始まる高校生の


数学の質問を必死に考えました。



天王予備校天王教室のブログ


高校数学は難しい。。。


けどやっぱり楽しかったです(照)