アイぽーーん | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ


天王予備校天王教室のブログ


月曜日のバイト終わりにこの箱を作れるかで、


ちあき先生と二人で考えた結果長時間かけて


周りの先生に助けられながら作れましたー。


今日、復習で二人で作ってみると・・・・



天王予備校天王教室のブログ


「え??それなが!?


「ほうやけん、あっとるわだ



天王予備校天王教室のブログ

「あ!!来た来た来た


「まっちゃいないわこれ!!



・・・・・!!!



天王予備校天王教室のブログ

的な感じで仲良く??作り上げました(笑)


結構きれいしカッコいいけん


みなさんも作ってみてなあ




今日の予備校は



天王予備校天王教室のブログ

テストの範囲発表があった高校生が


一生懸命やってましたーー。


今日は中学生の化学も教えましたが、


懐かしすぎて忘れかけてました・・・。


中学生も難しいことしてるんやなあ。。


中高生はテストが近いので

前回テストが悪かった人も、前回テストが良かった人も

頑張ってください!!