ネコと天気 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

最近急に雨が降って肌寒くなったかと思えば


次の日は晴れて夏日になったりと天気が


不安定ですね(´・ω・`)


そんな天気の変化高知大可愛がられている


野良ネコにも影響するみたいです♪(笑)


天王予備校天王教室のブログ


晴れてぽかぽか陽気のときは赤レンガ付近の


階段や学食の入り口でおやすみタイムZZzz....


雨の日は学食の入り口でお昼の混雑にも


動じずじーっと雨宿り。


暑い日は日陰でのんびり(´∀`)


いつも人に踏まれそうなところで


くつろいでる姿はほんとに癒されます♡♡


そんな今日も天気が不安定でブログを


書いている今も外で雷がゴロゴロ( ̄□ ̄;)!!


小学生の授業のときに雷が光ると


神秘的や!!!」て言った子がいて


びっくりしました(笑)



天王予備校天王教室のブログ

でも雷に動じることなくみんな計算プリント


必死に解いていましたよ~☆


赤丸がいっぱいな子もいれば計算が苦手


赤でペケされて直したのをさらに青でペケされる


子もいたり。。。人それぞれ自分のペース


頑張っていこうね(*^▽^*)


P.S はやく雨と雷やまんかなあ~