貫禄 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ


天王予備校天王教室のブログ


今週から新しい先生に来てもらいましたクラッカー


彼は私が天王予備校に来た時、最初に教えた生徒です。


生徒だったとは思えないぐらい貫禄があります。


人柄が良く、生徒にうけること間違いなしです。(たぶん)


それでは、一言挨拶をしてもらいましょう!


「どうも、こんにちは!大場智洋と申しますにひひ今年大学を卒業して、教員を目指しながら勉強しているところですが、高校の時に非常にお世話になった加藤先生との縁もあって天王教室でバイトとして働かせていただくことになりましたo(^▽^)oまだまだ、不十分なところはありますが、現役の生徒に負けないくらい勉強しながら一緒に向上してゆきたいと思います!

 これからよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ」