花粉 | 天王予備校高岡教室のブログ

天王予備校高岡教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日はかなりの花粉が飛んでいたようです。

花粉予報でも非常に多いということで、症状が

強く出て、大変な日でした。が、最近は数学の

質問が増えてきました。土佐高1年生は数学Ⅱ

の微分に入っていますし、学芸中3生は数ⅠA

の内容がかなり進んでいます。私立の学年末

テストまでは3週間ほどですが、明日は山かけ

プリントを配布できますので、その範囲はしっかり

できるようになって期末に臨んでください。

高岡教室はあと1週間になりました。

最後まで生徒の皆さんにもがんばってもらいます。