土曜日! | 天王予備校高岡教室のブログ

天王予備校高岡教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は土曜日なので朝からの営業でした!

小学生は6年生と5年生の授業!
6年生は入試まで残り1週間となり、
今日も過去問演習です!
お昼休みには、
例の文旦で早や剥き大会を
やりました♪
photo:01



5年生は算数の特殊算をすすめ、
休みが多くてなかなかできなかった
数列をやりました!
なかなか筋が良く、すぐにできるようになりました!

今日は中高生が少なく、
夕方以降は寂しい時間となりました(>_<)


明日明後日も朝からの営業となります!
是非おいで下さいね\(^o^)/