英語クラス | 天王予備校一ツ橋教室のブログ

天王予備校一ツ橋教室のブログ

中学受験ゼミ・英語・そろばん・速読
www.tenyobi.com
0120-935-075

  こんにちわニコニコ

  ゴールデンウイークも 終わりました! 休み明けで 少し体がだるいかもしれませんが 頑張りましょうウインク

 

星英検Jrクラス(4時~5時)

  クラス全員が ブロンズ検定試験を終了しました。 30分という長い時間を 一生懸命集中して 問題を聞きました。

  良くやりましたラブラブ もう少ししたら テキストブックもシルバーに変わります。 前より難しくなりますが 楽しみながら

  一緒にレッスンしましょう音符

 

星英検5級クラス(5時~6時)

  5級をこの5月末に受ける生徒さん達は 先週初めて過去問題をやりました。 筆記試験25分 。リスニング20分です。

  もう少しで合格ラインの生徒さんと合格ラインに達した生徒さんがいました。 結果をチエックして どこが分かってないか

  間違えた所を再度一緒に問題を確認します。今週は 2回目の過去問題をします。

 

星英検4級以上クラス(6時~7時)

  今は10月試験に向けて 長文を中心に学習しています。 そして Vectorは毎回必ずやって 毎日30問のお宿題を

  やるように指導しています。 英語のレッスンは 週に1回しかないので 身につけるのに Vectorは効果的です。

  英語の文字 問題に慣れます。