通勤で毎日お店の前を通るが、仕事帰りに通る時はすでに閉店後。

気になっていた新しいかき氷屋さんカキ氷

フルーツかき氷専門店 六左ヱ門さん🍓
外にも少し席があるし、テイクアウトも出来るっぽい。
駐車場が多くないから、向かいの公園駐車場に停めた方が安全かも?


本日のおすすめ、桃狙い🍑
チーズクリームも気になったけど、とりあえず今回は生桃ミルク。
ももみ。←可愛い。笑


・・・多いッッ!!!
豊橋の勘助桃たっぷり、ふわふわの氷で美味しい~照れ


桃フローズン買ったらカップに入れてくれた🥤
ちょうどいいから紅茶注いでピーチティーに🍑


旬のフルーツのかき氷食べられるし、また来たいな~音譜