前回はお年忌の直前で暗めにしたから、今回こそは赤系にしたい!


エグゼイド見ながら~音譜
エグゼイドと言えば、私的にはヒロ(access 貴水博之さん)と小手伸也さんだが…劇場版だからどっちも出てないんだけど。
なのに、なんでスーツのデザインが好きじゃなかったエグゼイドを見とるのか。

瀬戸利樹くん主演の連ドラ、喜矢武さんの出演が発表されたでな!!NEW
1、2話のちょい役は割と出とるがレギュラー出演は初 クラッカー
ただ、愛知でも放送されるのかは微妙チーン


って事で。
ちゅるんちゅるんのピンク(+‪α)にしてもらったーピンクハート
めっちゃイイ色!!!

今回も名前で“コレ!”ってなった。
フェミニティピンクビックリマーク
フェミニティピンクて!! 可愛いおねがい

これに何か足してくれとるらしい。
さすがすぎるお願い
良き色味で嬉しい🙆🏻