ビニール袋の有料化でスーパーだけじゃなく、コンビニやドラッグストア用のエコバッグも買い集め財布
大好きなアリスとドロンジョ様は折り畳んで小さくなるし。
ロディ柄のは洗ってもすぐ乾いて使えそう音譜
中がギラギラ(笑)のお買い物バッグも買えて良かった照れ
しまむらとセリア・・・安い。笑


緊急事態宣言と共に予約をズラして(笑)
梅雨前に、天パでクルクルの前髪には縮毛矯正かけときたい!!

って事でいつものシエルさん流れ星
今日はニンニンジャーVSトッキュウジャー観ながら手裏剣
トッキュウジャーは好きだったけどニンニンジャーは…ね。まぁ色々あるよね。笑
山ちゃんのマーブロ見れて満足🎩


前髪クルクルが手入れしやすくなったーキラキラ
ショートにしようか迷ったけど、まだバッサリいくのはやめて。
この長さ、好き美容院 ありがとうございますおねがい


ピーリングジェルも買ってきた!
ピーリングジェルまた買おうかなーと思ってたトコだったから、ちょうどいい爆笑


絶対美味しいの頂いた照れ

来週はカラーお願いします👱‍♀️