MUSIC STATION  3時間半スペシャル~音譜



コロナ感染症対策でオープニングは別室からなんだが。
GENERATIONSさんが近くにおるのか、メンバーさんがチョコプラ長田さんの“Mr.パーカーJr.”っぽいのやってるの見て(だと思われる)笑っちゃってる ちゃんさん 可愛かった照れ

メジャーデビュー前(になるのか…)の「115万キロのフィルム」ですら、歌う前の紹介VTRでSixTONESさんが口ずさんでくれとる!!
過去の曲でも気軽に聴ける時代になったのはいい事だな。


ジムで見とる📺
ヒゲダンタオル&水筒にはヒゲダンキーホルダー、もちろんTシャツもヒゲダンTシャツ

オープニングで外(屋上)雨降ってたけど大丈夫か…傘
ふりだす雨、ゴキゲンな髭男…ではないだろうが。BGMに雨音~♪がよぎる。
さすが松江らしい雨バンドw
東京タワーバックにいいパフォーマンスだったビックリマーク


コンフィデンスマン繋がりの三浦春馬くんも出演予定だったのにな。。。