新型コロナウイルスの感染者がどんどん増えガーン
仕事にも影響が出始め、何年かぶりの春休み音譜
しかし、外出を控える日々…えーん


店内での飲食を控える人が多いから、テイクアウト始めるお店が多くなってきた!!

という事で、食料調達(テイクアウト)の旅車


4月3日。
コージーズハンバーグさん牛
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

コーヒーにロゴ入れて待つよ時計
あ、メニュー表紙は“カフェ”のままだな。


持って帰ってきたハンバーグ達照れ


何か分からんかと思って上から撮影もしたが…
結果、分からんびっくり
ロコモコ丼・アボカドハンバーグ・チーズハンバーグ。
美味しかった (๑^ڡ^๑)ナイフとフォーク


そして、セットで立ち寄りがちな食ぱん道さん🍞
いちご練乳🍓と、もーにんぐブレンドも追加購入コーヒー

おうちでゆっくりするんや🏠


そして今日。
お昼ご飯買いに行こうと思ってたお店が休みであせる
帰りに通ったみよしやさんがお弁当を店先で販売してたからテイクアウト🥢
うな丼照れ∈(゚◎゚)∋
小盛りだからか思ったより安くて良かった財布