同世代はハマった人が多いであろう「美少女戦士 セーラームーン」🌙
当時、全ての女子はジャニーズとセーラームーンは1度は通る道だと思っとった。笑

セーラームーン(とSMAP)にハマってた当時、小6だったんだが…。
あれから、干支2周を超えとるやんw
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし


再放送でファンは増えまくってるハズ!!
すぐ無くなりそうあせると心配だったから、仕事の休憩時間に近くのセブンイレブンで手に入れてきたー音譜
外部太陽系戦士も勢揃いお願い
可愛いラブラブ
ショートヘアのキャラが好き、マーキュリー☿とウラヌス♅。

やっぱりプリキュア勢と同世代に見えんな。
やたら恋愛感強めストーリーだからか?
変身してなくてもみんなスタイル良すぎだからか?
セーラー戦士・プリキュア・エヴァのチルドレン、ほぼ中2だなんて。
プリキュア、強いけどダントツに幼い(笑)


仕事終わりに買い足したうさぎ🌙
ガルボがちょうど入るサイズ本命チョコ
使うの楽しみ~音譜