載せるタイミングが無かったが。
米子ヨネギーズクラブ(米子市のファンクラブ)の会員証とピンバッジが届いたで、今回の遠征は持っていくぞ~!!



半年ぶりの おはよなごー!!
今回はChelip遠征🍒
出来れば赤ペンラ持参との事で、赤(と、一応緑)があるaccessペンラハートグリーンハート
(そして、ヨネギーズクラブのピンバッジ✨)


朝ごはん、秋桜香でごちそうになった🍚もぐもぐ
ママさん、美味しい朝ご飯ありがとー照れ


今回は大山方面だからレンタカーを借りて車
山の中?を爆走し🗻
無事、辿り着いた…
完全予約制!そば処 ひだかさん爆笑 
タヌキさんがお出迎え(^-^)
店主さん、覚えててくれて良かったな~。

“お店”と言うよりは“田舎にあるイイトコの広いお家”みたいな。
(イイトコのお家感、伝わってくれ)

窓から眺める景色も最高なんや。。。
落ち着くし、和む。
道中の景色もいいし、デートにオススメラブラブ(笑)

まず箸袋が可愛くて割り箸
…女子会のがいいかもしれんなビックリマーク
男子会でも家族会でも、シーン選ばずイイわ!!
手打ちのお蕎麦、めっちゃ美味しい!
お蕎麦だけじゃなく。
天ぷらも野菜自体にめっちゃ甘みあって美味しいし、ご飯もデザートもとにかくどれも美味しかった😋
朝ごはんも食べたし、絶対食べきれん量だと思ったのに…調子乗って全部食べてしまったチュー
これからライブで動いたとしても、晩ご飯は食べれんな。
ご馳走さまでしたお願い



せっかく大山来たし、次の目的地に行く前にちょっと寄り道~🗻

みるくの里の駐車場、本当はここから雪を被った大山見たい。

牛越し大山🐮

割れちゃったアクリルキーホルダー買おうと思って売店に行ったら、白バラ牛乳のラングドシャ見つけて即買い財布
ラングドシャ、めっちゃ美味しかったお願い

本当は浜松のぬくもり工房さん施工の、メルヘン建物なカフェ ふるーるの丘 も行きたかったなー。
ここはまた改めてゆっくり行きたいから今回は諦めて。


みるくの里でソフトクリーム食べなかったのは、南部町でジェラート食べたかったから~音譜
ジェラテリア pa cherry b.(パッチェリ-ビ-)さんニコニコ
食べたかった白い珈琲が無くなっとるガーン
ミルク・珈琲・巨峰にした🍇
(今回はひだかさん行くのに山登ると思って、排気量大きめの白レンタカー前で撮影スマホキラキラ)
暑さですぐ溶ける~あせる
どれもめっちゃ美味しかった!!



満足したで、米子に戻ってライブだ~🍒