ヒゲダン武道館ライブ前の美容院💇‍♀️

今回は、とにかくグルグル(天パ)で大変な前髪をなんとかしたくて🌀
顔周りの縮毛矯正とカット💇✨
久々に前髪を作るのだ!!切るぞー(*òωó)ノ
ガチャピンスタイル。
ゴールデンボンバー「令和」をガチャピンが歌ってくれたの見てから、ガチャピンちゃんねるブーム。

ムックの“ウェッ!!”が上手い(笑)

ガチャピンの“ウェッ!!”は、なんか違うけど可愛いチュー
歌はガチャピンのが上手い気がするが、とにかくイケボのムック。ムックはドラム動画が好き。

でも、ガチャムクを見てたワケじゃなくて。
プリキュア大集合なやつ見てた流れ星
2人はプリキュアくらいしか見てなかったが、最近(ハグプリ)で面白さに気づいた(笑)
泣ける😭ワンピースくらい泣ける😭


あ、そして完成!!ドライヤー
顔周りだけじゃなく、傷んだトコ切ってもらったから後ろもサラッとしとるーお願い
前髪も復活✨

ありがたや😭 また2週間後~👋