今回の京都、メインイベント。
えびす屋さんの人力車ビックリマークビックリマークビックリマーク

渡月橋発着で楽しんできた~むらさき音符
人、多い!と思ったけど。
この時期の京都にしては少ないらしいガーンマジカ


前回は2人だったから高階氏にお願いしたけど。
今回は3人だから高階氏(がイ)と硎元さん(トギー)2人にお世話になったよー。
ずっと倫史くんの事“さとしくん”だと思ってたよ…さっとん じゃなかった?
本当は“ひとしくん”だったんだね。今更w
私は前回、高階氏にコテンパンにされて(笑)
お腹いっぱいだで、今回はトギーブルー音符

めっちゃ人通りが激しめな竹林だが。
人力車用の道なのか?スッと中の静かな道へ。
静けさある竹林だけど、ウチらめっちゃしゃべっとる(笑)
ガイがトーク上手いのは知っとるけど、トギーも相当キテるね…説明もちゃんとしてくれるけど、めっちゃ面白い爆笑
え、俥夫さんってみんなこんなにトーク上手なのかはてなマークはてなマーク
英語レッスンまで始まったしww

Natural Bamboo(←英語レッスンの成果👱‍♀️) で
記念撮影📸
竹色(?)のパーカーでバンブーポーズビックリマーク


竹のトンネルを抜けて。
これ、なんだったかな?清凉寺?
ローラースケートが祀られとる(嘘)とか、そんな話をしてたから…光GENJI光源氏が、なにかしら関係しとるお寺。。。だったかな🤔はてなマーク
(せっかくのトギーの説明が身になってない汗)
民家の庭の花まで教えてくれるトギー。
その説明は前を走る高階号まで聞こえてるから、前の2人は副音声付き(笑)


すぐ近くの宝筐院だっけ?合っとる?(笑)
俥夫さん写真撮影上手いよなぁお願い

俥夫それぞれ撮影してもらった📸

観光案内も出来て、撮影もトークも上手なんて。俥夫さんって凄いな✨


2人ともありがとう!!
めっちゃ楽しかったわ照れ