キリショー☆ブログ→NHK名古屋でした

というわけで。

私もアイドルちゃんライブの合間に行ってきたアップ

トクサツガガガ展ビックリマークビックリマークビックリマーク
“合間”だから急いで撮影して戻らねばカメラキラキラあせる

エスカレーターを上がると近づいてくる後ろ姿。
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
スキなモノはスキ!!! がドーーーーン!!


え、これホントの?
チェルダ、ちっちゃすぎん??笑
キュウレンのコグマスカイブルーも、中は子供設定だからちっちゃかったでなぁ。小柄女性。
ゲンカ将軍カッコイイなぁラブ


叶ちゃんのお部屋も巨大ロボのコックピットも、よく出来てたなぁ~✨
そして主題歌担当・ボンバーさんの紹介爆弾


フィギュア群。
スーツのデザインいいよなぁ。
本家でもヒドいのあったのにw


ポスター群。
ラブキュートも貼ってあったピンクハートラブラブ


ドラマ内で使われてた小道具群。
これまたよく出来てる・・・欲しい🤤。笑


ドラマ内だけの戦隊にしとくにはもったいないよ、ジュウショウワン。

こんなに寄せたテーマソング作ったんだから、
ゴールデンボンバーさん紅白歌合戦返り咲かせてNHKさん\( 'ω')/