ほのまるライブ後、急いでお友達とJR境線の0番ホームに。
米子駅=ねずみ男駅、0番ホームに来るといきなり鬼太郎ワールドになるの好き照れ
暗くて写真がちゃんと撮れてないけどあせる
ねずみ男列車、リニューアル後初めて見たわ!!
鬼太郎、珍しくめっちゃオコじゃんムキーむかっ

夜は初めてきた、水木しげるロード。
駅前から“ようこそ”の照明がひらめき電球
このポストの上にある、ハガキに乗った(?)鬼太郎と。
水木先生を見てる鬼太郎が好きドキドキ

夜の水木しげるロード、というか…
夜の商店街、怖いガーンおばけくん


悪魔くん&メフィストのブロンズ像、今回初めて見つけたわ目
↑この猫娘も怖いな(笑)


リニューアルして追加された、照明演出NEW
これなら、歩くのも楽しい音譜
と言いたいとこだが!!
やっぱ怖いモノは怖いから、一人で行かなくてよかった(笑)


よく使う別荘(ホテル)。
ここもリニューアルしてたみたいで、レディースフロアだったリボン
部屋の備品も、イオンスチーマーとかヘアアイロンも置いてあって女子感満載ドライヤー

それより、パソコン無くなってこの大きいテレビになってた事に驚いたわびっくり
YouTubeも見れるから、ほのまるとヒゲダン楽しむ照れ

そして日本海テレビのオンガク野郎。
ちょうど!ふゆさん回!!
出とるー!なんか不思議な感じーww
レッツドライビング!可愛いラブラブすき😘