少し落ち着いたのと、まここ氏最後の公式イベを見守るため…
今日は めっくんはうす へ🍈

La花ノたみ CDリリースミニライブ!
in 道の駅 めっくんはうす田原
※リリイベを道の駅でやるのは、ライブハウスもCDショップも無いからだ!ガクリ丸
田舎では珍しい光景だからか、知ってて行っても近寄りがたいんだよなぁ。全く慣れん汗
ちなみに黄色い帽子はここに来る前のイベント(JAまつり)で貰った(?)液体肥料的なHB-101の帽子…なんで被っとるのわらw

まここ氏はいっつも笑顔なんだよなぁ~ホント楽しそうに歌って踊るおんぷ

撮影の為に近づいてみたけど、公式イベは大きいカメラ勢が絶対前におる(笑)

だからちゃんとお金を払って撮らせてもらうのだニコちゃん
1人1枚で500円×6人=この1枚で3,000円だから失敗するの辛い泣き1
10秒(内なら撮り直し可能)制度導入して欲しいわ~。
いいカメラの人は失敗しんのかな?


まここ氏とあいちゃんのサイン貰った(*'∀`*)v
アイドル卒業前にCD出してもらえて良かったよなぁ…ギリギリセーフ汗1

今日のオフ会は参加できんけど、明日の蔵王山まつりも見届けに行くわよはな

アイドルチャンネルさん、画質がいいあげ
ありがとうございます☆

セトリはCD収録順
はな花ノたみのテーマ
はなシャイニー
はなステップ・ジャンプ
はなラブ★シャワ
この人数でのマイク不足をカバーする、さりげない受け渡しが好き。
みっちゃん、ステップ・ジャンプで“あ…”てなっとるけど(笑)

こちら コチラ やじるしアンコールは、PINKのロケット☆彡