浜松の会社・三立の かにぱん。
光るおもちゃとか、鳴るおもちゃ、動くおもちゃが好きな“子供”が(心の中に)いる私としては、ちぎって他の形になるトコ好き要素GOOD

私はこのチョココーティングされた ミニかにぱんチョコ が好きなんだけどかに
チョコバットの会社だからか、似たもの感じる美味しさじゅる・・
パン寄りのチョコバット?わらw


鳥取マガジンさんの記事を見てたら

え、えぇ!?

山陰大好き、浜松寄り愛知県民としてはコレは気になる!!!!

普段行かないロッテリアに行ってきた音符
境港の紅べにずわいがに使用(*'∀`*)v

かにぱん自体が甘そうだなぁ…と思ったけど、内側が焼いてあって香ばしさもアリ!
意外と美味しかったぺこ