西川(貴教)さんが“地元に(母に会いに)帰る為の口実”で企画されたらしい「イナズマロックフェス」。
規模が大きすぎるけど、こういうイナフェスみたいに芸人さん・ミュージシャン・アイドルが出演して、地元のお店が屋台出して…ってイベントを山陰でやって欲しい。


私が元々山陰住みます芸人ファンで。
ほのまるライブのオープニングアクトでDSP(懐かしい)のアイドルちゃんを知って、Chelip&jubileeライブにハマり。
ほのまるラジオで流れた髭男やhommeからバンドも知ることになり。
山陰は人口少ないんだから(笑)異業種交流は大事だと思うよ~(個人的にどれも見たいだけ)

イナフェスみたいにステージ分かれてなくても、アイドルちゃんやバンドの転換タイミングで芸人さんがネタしたり、芸人さんMCでバンドやアイドル紹介したり。


バンド×アイドルならコラボとかカバーもいいね。
バンドマンやアイドルちゃんが、コントしたり大喜利するのも見たいよ。
芸人さんが楽器やったり、歌ったり…歌…
オ、オカッチはアイドルちゃんと踊ればいいね(・∀・)笑


と、私が勝手に夢見てるフェスの第一歩を奥村氏がビックリ
大樹さん、これからもよろしくお願いしますおんぷ