ちょっと前に行ったプルシック、新しく出来た曙店の方にも行ってみる事にしたおんぷ
週末は病院に行く事が多いから、豊橋率高め。

先週、あの辺りに行くなら…と、まず食ぱん道さんに寄って食パン買ってパン
シュガートーストきらきら!!
美味しいのはもちろん、いつもマステが可愛いんだよな~にへ

そしてニューOPENエリアNEW
食パン屋さん(左)とプリン&シフォンケーキ屋さん(右)、その両方を食べれるカフェ(真ん中)。
なんかオシャレエリアになっとるアゲアゲ

曙じゃないみたい(笑)

真ん中のカフェでコーヒー&サンドイッチをテイクアウトコーヒー🥪
食パンの食べ比べしたかったけど、売り切れてた汗

プルシック~プリン

今回はシフォンケーキも買ったキャッ☆
ふわっふわで美味しかったぺこ


そして今日はリベンジ食パン🍞
昨日は田原駅前ララグランのパン屋さん行って、またパンわらw

CAFE 405で穂のか(隣の食パン屋さん)の食パン食べ比べ音符

好きなトースターを選んで、席でセルフトーストのシステムきらきら!!
バルミューダのトースターにした、可愛いでビックリマーク
食パンはミルクバター食パンとナチュラル食パン食パン

トースト中・・・(写り込む私)
穂のかでは、サンクゼールのジャムも売ってて、トースト食べ比べで3種類のジャム食べれるのも素敵GOOD
ミルクバター食パン、めっちゃ甘み感じるあげ
これは焼かない方が好きだな。
そしてくるみバター美味しかったぺこ


オトン入院で行けんかった(そもそもチケット落選している)が、今日は名古屋でボンバーさんライブ4onpu2
久々に懐かしいTシャツ引っ張り出してきたTシャツ