今日は、AZTiCはしごデーきらきら!!
まずは一旦、松江のcanovaへ。

2部の定期ライブのみ。
宍道湖のような おだやかな1日にへ 和むわ~(笑)

前回のジュビリーちゃんライブは、ゴールデンボンバーライブの直前だったから(樽美酒)研二さんユニフォームで“通りすがりの金爆ギャ”だったが。
今回は髭男ライブ直前だから、Official髭男dismTシャツ・タオル・ラババン・バッグ…という、ね。
“通りすがりの髭団”スタイルッビックリマーク
なので、という訳じゃないけど。
箱推しとしては全体が見たいから、後ろで控えめに、でも騒ぎますよ(*'∀`*)v

後ろからの眺め。
後方はメンバーちゃんのお母様方やお友達が来ていて、改めて「あぁ…地元公演なんだな」って実感する。
そして、ICE♡CANDYちゃん…まだライブは見たことないんだけど。小学生かな?
あんな小さい子達なのに、後ろで見てる私達に「前にどうぞ!」って泣
いやー!気を遣ってくれとるー!可愛いー!!
しっかりしとるなぁ、ありがとうしあわせ~

jubilee jubilee 定期ライブ vol.5 (約1時間)
@松江 AZTiC canova
キラキラ☆セトリキラキラ☆
おんぷfollow my heart
おんぷ恋はクレッシェンド
おんぷキミノコエ
おんぷさくらcelebrate
~らんちゃん 登場~
おんぷうそつきうさぎ
~質問コーナー・MC ふゆさん~
おんぷ恋の前ならえ(あいか・うめか・らん)
おんぷオセロ
おんぷyou say マジック
EN
おんぷオセロ

やっとフォロマイ、そして“オレモー”タオル見れてテンション上がったわらw
名古屋ではお休みだった みーくー、季節的に聴けないのかな?と思ってた「キミノコエ」も良かったなぁルンルン
わっふー、いつも可愛いアクセしとるなぁwハート☆

あいかちゃんのこの髪型好き>w<
照明キレイだったなぁきらきら!!

こちら コチラ やじるしらんち 呼び込み 30秒動画こちら コチラ やじるし
 
動画でしか見たこと無かった、らんちビックリマーク

質問コーナーで、さっきラフズで会ったばかりのふゆさんが出てきてビックリえ゛!ビックリ
だってまたすぐ戻らんといかんでしょビックリ大変泣き1
って思ってたら、なんと髭男の事を話しだしたぞ…え、え、まさか?凱旋ライブ記念にやるの?やってくれるの??
異様にザワつく私、うめちゃん、こっち見とる気がするわらw←髭男ファンなの知っとるで。
元primary組3人による「恋の前ならえ」あげ
曲フリ、だいぶ抑えたけど声出ちゃったくらいの歓喜ヽ(;▽;)ノ
本家のサビはワイパー(MIXのファイボ ワイパーじゃなく、車のワイパー的に手を左右に振るやつ)なんだけど、誰もやらんだろうで(笑)記憶の片隅の振りコピルンルン
OVERLAPと一緒に出てたから名前は知ってたけど。当時、本家の「恋の前ならえ」を探してて偶然見つけたprimaryちゃん…出会ったきっかけの曲をライブで見れるなんてmakovv
しかも、この後すぐ髭男見に行く日に音符

あとは、みんながらんちゃんにケチャ集中して、拗ねる…というか“ちょっと、こっちも!”な、うめちゃんが可愛かったな~ぷっ


前にうめちゃん&わっふーver.買っとるで、今回はあーちゃん&みーくー。
特典のうそつきうさぎ音源Get

そして、研修生・らんち。
強めな方言は県外ウケ良さそうだから、早く愛知(名古屋)に来てね😉(笑)

研修生としてのお披露目で、スタンド花が2本も出ていた…すごいな。


5人体制のjubileeちゃん。
フォーメーション的にもキレイだったし、これからも楽しみだなアゲアゲ


ツイート集ニコちゃん