両親の体調もだいぶ良くなりほっ
(私はまだ声がやられとるが…ガクリ)
花たみちゃんに会いに行ってきた~おんぷ

あいち花フェスタ in 東三河花
今回は田原開催だから近場だしね。

ステージはお花の展示スペースと同じエリアで華やかきら
切り花を何種類も使った“百花繚乱のBONSAI”
田原PRポスター、初めて見たわ笑い
(青空&白い灯台が“伊良湖”感なのに、なんで風景写真、全部赤い時間なのわらw)

ステージイベントのトップが花たみちゃんmaiku
wハート☆セトリwハート☆
シャイニー
~MC~
最強パレパレード
(↑ハルヒというか、ももクロちゃん風なんだね)
ラブ★シャワ
花ノたみのテーマ
ステップ・ジャンプ

こちら コチラ やじるし残念スマホ写真こちら コチラ やじるし
ステージ大きいほど残念になるよね(笑)
ステージ後にプチ撮影会カメラキラキラ
ほんちゃん、持つ物がなかったから咄嗟に花フェスタのチラシ渡してあげたGOOD

「こっち(目線)お願いします」がどうしても言えない、スマホの民ガクリ

ハートの撮影スポットでも撮影会ハート
アップにするとハート感出ないし、こういう所の撮影って難しいなって思う。
そもそもスマホ撮影だから上手く撮れんのかもしれんが。。。

メンバーさんが田原PRチラシを配っとる間に、お花を眺めるよ薔薇
うさぎさんがいたりうさぎサーバルちゃんがいたり。
バレンタイン時期だしハートも可愛かった心

花と光と香りのアートスペースもあって、蔵王山の展望台にあるような…子供が喜びそうなやつや(笑)
蝶々とんでた蝶々

フーッて息を吹きかけると、綿毛が飛ぶに!!

楽しかった>w<

時間的に物販まで待てないから、社長さんに差し入れ渡しに行ったんだけど。
地元イベントは規制緩和してくれてるからか、近くにいた まここ氏、そしてみっちゃん&ほんちゃんも呼んできてもらえた泣き1


バレンタイン近いから、メンバーカラーのチョコ(みっちゃん、白がなくて緑汗)
通常ネット販売のみの、八雲だんごのバレンタイン期間限定・ハイカラ姫しょこらお団子
まさか今日、売られるとは…
ネットではメンバー分しか買ってなかったから、お手伝いのさあやちゃんにも追加で買ってあげれたアゲアゲ


そう、駐車場では東三河グルメ祭りやってて。
お家の昼ご飯準備しなきゃいかんけど、帰って作る時間ないから、ここで調達ぺこ
矢印ほんだびれっじ さんの、イチゴ&ブルーベリーのスムージー美味しかったイチゴ
まだイチゴ狩り行けてないんだよな~↓↓
近くに狩るトコいっぱいあるのに(笑)
自分用の姫しょこらは買い忘れたが、チョコマントのベリーは買ったから満足~にへ


チョコマント持っとるビックリ