Official髭男dismさんのライブ前に、La 花ノたみちゃんWハート
さっそく迷子になったが汗1
目印になる分かりやすいスペースが隣にあったからもう迷わない!
可愛いラブ

クレープ食べたくなったな…ここ行きたい。
アニス?
時間的に行けそうなら行こ音符

G☆Saturday-Day- @LIVE HALL M.I.D
Star☆Tちゃんも出るよー(*'∀`*)v

ここはちゃんと紙チケットくれるのねこちら コチラ やじるし
今日もホールだからライブ中は撮影禁止だが。
初の物販で写真撮らせてもらったカメラキラキラ
(1人1枚500円。そう、もう気軽にお写真も撮れなくなった)
💙まここちゃん💙

💚みつきちゃん💚←白、ない。

💗ほのかちゃん💗

💛りんちゃん💛

💜あいちゃん💜
5人とも、それぞれ公式Tシャツをアレンジしてて可愛いのビックリ
りんちゃんは うさ耳 付きのフードが見えるように撮ればよかったガクリ

やっとメンバーさんとお話し出来たにへ
次は来週、蔵王山展望まつりキラキラ☆
ついに田原市でのイベント出演GOOD 楽しみ~アゲアゲ


順番が花たみ→Star☆Tで並行物販だったから、Star☆Tちゃんのライブは全部見れたわけじゃないけど。
前回、雨で屋内ライブになっちゃって見れなかった「Only Shining Star」(松中さん&菊池さん作曲)は今回も見れなかったが泣き1
『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディングテーマだった「コングラチュレーション~希望の鐘の音」と。
菊池さんが楽曲提供した「Viva☆LUViːce(ビバ☆ラヴィーチェ)」が見れて良かったなぁおんぷ
 

結局、甘いのはまた次回にして。
ヒゲダン会場近くで、おやつ兼夕食。
フレンチフライ専門店 ポテティーニコちゃん