音符阿部真央らいぶNo.6音符
in 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

2本目・名古屋も良席で6列目(下手側)ビックリ
ありがたや、まみたすにへ

衣装が黒→グレーのワンピに変わってたえ゛!
妊娠中でお腹大きくなってきたからかな?
ミッキーver.のツアTカラーに合わせとるのか??
可愛いけど、鳥取の時の衣装のが好きだったな~。
…ってのが、分かるくらい両方とも席が近かったことに感謝ですならぶ②

ライブはもちろん素晴らしく盛り上がってアゲアゲ
ただ、ところどころ高音が掠れてて。
それを本人がとても悔しがってたのがねぇ。
いやぁ、ライブ自体すごく楽しめたよおんぷ
あべま、ありがとうwハート☆


歌以外にも。
やっぱ今回のツアーはMC長めなのかな?
前回は鳥取で(心は鳥取県民だけど)地元ではなかったからおとなしくしてたんだけど。

今回は名古屋だし、声も余裕でステージに届く距離だから、MCタイムはかかんに入り込みわらw
2回、声を拾っていただいてぷっ
まみたすもサポートの阿部さん(キーボード)にキャッキャしてたのを拾われキャ

開花した、まみたす(笑)


なんか、笑い疲れたほど楽しかったHAPPY