↑と、いうタイトルの唄。
車で流して聞いてて気付くとこの曲。
 
 
最近ずっと車内は阿部真央どーも、テニョールです☆-1FL0550.gif
キーの高さとかメロディーが好きなのは『キレイな唄』なんだけど。
大好きなベッキーちゃんが出てた時のBeauteenのCM曲どーも、テニョールです☆-DIMG0015.gif
 
 
心に残る歌詞って、やっぱその時々の心境で変わるワケで。
それをふまえ、この曲の歌詞が最近やたら自分に入ってくるって事は。。。
まぁ『“誰か”の恋人になりたいのです』という事なんだろうなどーも、テニョールです☆-1FL1656.gif
 
 
どーも、テニョールです☆-1FL0550.gif~深入りしたら嫌がりませんか?
 
あぁー。するする。
すごい嫌がる人(笑)
口ずさみながら苦笑いガーン
まだ自分の気持ちもよく分からんのだけど。
こぅして曲聴きながら思い出すって事は、気にはなってんのかな。
 
 
好きになっちゃったら、またすげー厄介な感じになるなぁ~(爆)
…“また”ってどーも、テニョールです☆-1FL1659.gif
ガールズトークにて、てーるんはそぅいう“大変な人”好きぢゃんって言われたどーも、テニョールです☆-1FL1598.gif
どんな好みだよガーン