今、いつもとは反対側にある会場で朝食バイキングやってるんだけど、普段より狭い会場だし、何かと慣れないからやりづらい。

でも、この会場だと朝日が見えるんだ~晴れ波
出勤する頃はまだ星が出てるからね星空
今日はキレイに日の出が見えて、早めに食事に来たお客さんは写真撮ってた…あたしも撮りたかったー!!
仕事中だから断念ダウン

体調悪いんだけど、日の出みたらちょっと元気出たニコニコ

毎日この環境で仕事してるから慣れちゃうし、バッタバタしてたら景色見る余裕も無いんだけどガーン
本当に眺めのいいトコで働かせてもらってんな~って思う。

朝は霧に包まれて真っ白で何も見えない日もあれば、海にかかる虹が見れたり。
昼過ぎには陽の光でまぶしいくらいキラキラの海が見れたり。

“超”夜型だったあたしがよく続けてられるな~と思うけど(爆)
人間関係の良さと、この景色のおかげ。


ありがとーニコニコ
あたし、頑張るぜアップアップ



でもこの体調では朝5時間労働が限界ですしょぼん

早く治します…ダウンダウンダウン