タマとカナヨさんとの今月の女子会は…
『忘年会inHEAVENLY BLUES☆』
カナヨさんのご希望ニコニコ
隠れ家なのにいいの?と聞かれたけど、バラしたい家だから家(笑)

本日は全員ノンアルコールカクテルで乾杯カクテルグラス
まずWILDサラダドキドキ
どーも、テニョールです☆-2010121520260000.jpg
最小限にしかカットしてないWILDサラダは本来の野菜の味がして、塩ダレも美味しいけど何もつけなくても美味しかったキラキラ
どーも、テニョールです☆-2010121520360000.jpgどーも、テニョールです☆-2010121520370000.jpg
きのこ焼き&オニオンリングドキドキ
普通チョロっとしか出て来ないようなメニュー(笑)
食べごたえがありすぎるニコニコ
オニオンリング大好きなんだけど、一人だとなかなか頼めないから久々に食べれて嬉しかったアップアップ
どーも、テニョールです☆-2010121520550000.jpg
ディカプリオも久々ドキドキ
HBぢゃなきゃ!!ってメニューも…と思い、事前に頼んでおいたモノ。
バーガーは無惨な姿になるから諦めたしょぼん
カナヨさん、息子サン連れて行く時は是非ブルースバーガーをハンバーガー
どーも、テニョールです☆-2010121520400000.jpgどーも、テニョールです☆-2010121520580000.jpg
ふんわりたまご&ハンバーグドキドキ
…コメをください(笑)
少ライスを3人で分けて食べたニコニコ
この2品は食べてるとコメを欲するの!!
結構お腹いっぱいでも、少しだけコメが欲しくなるのー!!
お腹すいてないのにコメ欲しいって尋常ぢゃない(笑)

どーも、テニョールです☆-2010121522130000.jpg
最後にコーヒー&HBアイスブルーベリードキドキ


うん、食べ過ぎたニコニコ

食後にプリクラ&カラオケカラオケ音符
楽しかった~ニコニコアップ



☆HBのブログ☆
http://ameblo.jp/heavenly-blues/