仕事終わってすぐ名古屋へ電車DASH!
弁当座を通して仲良くなったご家族のトコへお泊まり家
ママサンはあたしの一回り上、娘達が小中学生+2歳児。
年齢的に自分の娘でもおかしくないけど、可愛い妹達ドキドキ
長女・ちかの誕生日って事でタマから預かったプレゼントも持って行って来た。

名古屋パルコのヒロミチでいつものスタッフさんと話してニコニコ
その後、お家へ。
可愛いワンコ達に迎えられわんわん
おばあちゃまの誕生日という事もあり、親戚一同大集合!!
4家族くらい居て、覚えきれない(笑)
ご飯食べさせてもらって、タマが贈ったアルバム見せてもらって本
弁当座大好きな子供達は、弁当座コントを完コピキラキラ
完コピコントアレンジ版とオリジナル漫才も披露してもらい、かなり笑わせてもらったニコニコ

ちかと一緒に寝させてもらい…翌朝は寝起きでこの状態(爆)
どーも、テニョールです☆-2010103108430000.jpg

朝からマジックショー始まるし、贅沢すぎ(笑)