自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは!



長かった…

学校のお休みが2週間もえーん



他の学校は大体1週間なので

ほんとにうちの子の学校は長いい…えーん



というわけでひっさびさの

自分時間をマクドナルドで爆笑



家にいるより仕事がはかどるし

いつもお世話になっとります。




ブレックファーストのセット。


 



マーガリンじゃなくてバターラブ


そして仕事して長居したから



ランチも爆笑


マレーシアのマクドナルドでは
ナシレマも売ってる。


初のマクドナルドでのナシレマ。
サンバルという、甘辛いソースと
和えて、小魚のフライといただきます。


サンバルそんなに好きじゃないけど、
ちょっとごはんに混ぜると
ピリッとしていいアクセント。


おいしかったーラブ


実は先日から車を運転してて。


最初はめちゃくちゃ怖かったし
緊張したけどちょっと慣れてきたかも。


というわけで行動範囲が広がったので。


無理しない程度に
あちこち行ってみようと思う。


子どもの事は大好きなんだけど
2週間も一緒にいると
憎しみも湧いてくるプンプン


お互い様だと思う。


子どもも小うるさい母親に
うんざりしてると思う。


もうお互い親離れ、子離れの時が
近いんだろうと思う。


とにかく学校に行ってくれて
「めっちゃ楽しかった爆笑
って帰って来るしありがたい。


先日お会いした方の愚痴を
書いてしまったんだけど。


気功をしてたら自分のお腹の辺りから
「やめたほうがいいね」
って聞こえてきたから
速攻消しました。


読んでくださった方ごめんなさい。


でもイヤな思いを自分で
増幅させてしまったから
体の不調、ヘルペスとか
できてしまったんだと反省。


ブログでしか吐き出せない思いを
綴る方もいらっしゃると思う。


けど私はどっちかっていうと
イヤな思いが残ってしまうので
これからもやらないと思う。


時が解決してくれた。


紹介してくれた方にも
次からは会わないことをお伝えしたし。


もうイヤな気持ちは残ってないもの。


今日の自由な時間に感謝。


自由時間って言っても
仕事はしてるけど
仕事のできるありがたさ。


子どもが元気に学校に行って
帰って来るありがたさ。


夫が元気に働いてくれるのもありがたい。


マレーシアの優しい気候と人に
癒やされて今日も幸せおねがい


とりとめもない投稿でごめんなさい笑い泣き


今日も読んでくれて
ありがとうラブラブ