★ニトロ趣味再投稿 | 天矢紙の旅変綴ブログ

天矢紙の旅変綴ブログ

ゲームや趣味♪日常の発見の旅路を…適度に気まぐれ投稿したりしてる(*´艸`) 変わりフレーバー愛執なり★

再びニトロファンとして再投稿を出して行こうと思う...世界観的に奇矯な境界線の穴が穿つことになるでしょう🤭⤵︎ ︎画像の凄惨的に植生している肉○のような部分はこの作品に溶け込めば芸術的観点と言うしかないw 初犯プレイではこのゲーム作品には衝撃を受けるかも知れないが沙耶の唄という...
招かれざるものを誘致してる感が実に否めないw

そういやこのゲーム作品も仕様でクソゲーオブに入ってたっけ…この彼女にも影響受けられPC端バンバン叩いたの思い出したな:(´◦ω◦`):(回帰)ともかく一部 救われ皆無えんwえげつないストーリーも混在してあり純粋なスマガのような日常系も存在している そんな筋道のゲームが好きなあなたには格別でしょう😏😏 

あとシュタインズ・ゲート&カオスヘッドのような科学系も含む★

スーパーそに子のようなアイドル枠も居るがまぁまぁそんなもんで支柱紹介終わり♪ トマト🍅90パーセントやばトマ飲んで安らいでいきましょい★ ...おっと....誰か来たようだ、、、、