初日の発売PRに、宝くじ幸運の女神が来るので見に行きました!!(^^)!
暑い日差しの中、PR活動!
お疲れさんでした!
ありがとうございました。
ローズ福山以来、約3年振りに会えました!
また会えたらいいな!
「観光大使⇒宝くじ幸運の女神への路線」が、最近続いてます。
そういえば、2010年に観光大使だった方で宝くじ幸運の女神になったのは・・・、
「鹿児島」の方がいた!!(^^)!
しかも、この年の「京都大龍馬恋」に参加された観光大使で、
二人の「幸運の女神」になられた方がいるとは・・・!?
「長崎」と「福山」・・・。
結構、凄い方と会っているんだと思う・・・。
さて、まだ会っていない今期の宝くじ幸運の女神は、あと二人!
さて、全員に会えるかな!?


























