YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -6ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

オータムジャンボ宝くじ発売中です!
初日の発売PRに、宝くじ幸運の女神が来るので見に行きました!!(^^)!

暑い日差しの中、PR活動!
お疲れさんでした!
ありがとうございました。

ローズ福山以来、約3年振りに会えました!
また会えたらいいな!

「観光大使⇒宝くじ幸運の女神への路線」が、最近続いてます。
そういえば、2010年に観光大使だった方で宝くじ幸運の女神になったのは・・・、
「鹿児島」の方がいた!!(^^)!
しかも、この年の「京都大龍馬恋」に参加された観光大使で、
二人の「幸運の女神」になられた方がいるとは・・・!?
「長崎」と「福山」・・・。
結構、凄い方と会っているんだと思う・・・。

さて、まだ会っていない今期の宝くじ幸運の女神は、あと二人!
さて、全員に会えるかな!?

(ぐりぶーダンスのリズムで)

白熊~食べた~♪~

あと、ライブも見たよ~♪~


仕事と仕事の間の非番で、
大阪、神戸、博多と股に掛けて移動。(笑)

撮り損なった大使がいたけど、
初めての方、久し振りの方を撮影!
列車乱れの中、無事に帰宅クリア!
(^o^)

某イベントのジャンケン大会で、
全てグーを出して、賞品をゲット!


最後に寄った場所で、サザンクロスのライブを最後まで見たら良かったけど、時間が!?

4箇所まわって、写メしたのは、
最後だけだった。(^^;)


Android携帯からの投稿
ご無沙汰してます。(^^;)
久しぶりの更新は、18切符の消費の為の旅です。
先日、大雨の中、広島県西条まで行きました。
呑気に15時に家を出たので、着いたのは22時!(^^;)
それから、雨の降る中、お好み焼きを食べに出掛けた!
宿に有った地図を頼りに開いている店を選んだ。
お好み焼きを食べたかったからこの店に。

スペシャルなお好み焼き!

これで1000円!
美味しかった!

翌日は、朝寝坊!
結果論としては、朝寝坊しても大丈夫だった。
列車が遅れていたので、予定通りに撮影出来ず、それなら、西条の酒倉巡りに変更!
雨の中、三軒ほど見た!

それから、昼前に駅へ向かったが、状況は変わらず、偶々停まってたEF210-300を撮影した。

もうしばらく様子を見たかったが、貨物は動きそうに無かったので、岡山へ向かった。

途中、三原駅のホームにて、肉天玉うどんを食べた。

岡山まで、鈍行で行き、
知り合いの居酒屋にて呑み、
奈緒ポンのライブを見て、

新幹線で帰りました。

新幹線もかなり乱れたらしく、乗ったこだまが新大阪まで先着した。(^^;)

と言うことで、無事に旅を終えた。

Android携帯からの投稿
松山市内観光。
「石手寺」
「坂の上の雲ミュージアム」
「道後温泉の周辺」

「道後温泉本陣」
昼に


刺身定食。






道後温泉地ビールを呑んで終了!


Android携帯からの投稿
松山へ一泊二日のお出かけ。
先ず、松山城へ。

以前来た時、改修工事中でしたが、
今回は、しっかりと姿を見ました!

ゆるきゃら「よしあき君」。
親しみが有ります。

伊予柑ソフトクリーム。
特製の伊予柑のジャム付き。

旅館での料理。
鯛の煮付けが美味しかった!

鯛飯。
他に、鯛ソーメンも有りました。

続く。



Android携帯からの投稿