下電ホテルクリスマス会。(改訂) | YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

下電ホテル開催のクリスマス会より。
イベントで歌っていた倉敷のアイドルニットS-QT。

イベント終了時、撮影会!!

イベントMCの相田さんと奈緒ポンと共に・・・。

ありがとう!!

イベント最後に、クリスマスプレゼントが当たる抽せん会!
ブラック奈緒ポンサンタが、
お楽しみ抽せんくじを引く!!

僕の持っている番号を引いてくれなかった・・・。(^_^;)

ブラックサンタ奈緒ポン!
 
また来年も開催されたら、参加したいです。