下電ホテルクリスマス会。(改訂)下電ホテル開催のクリスマス会より。イベントで歌っていた倉敷のアイドルニットS-QT。イベント終了時、撮影会!!イベントMCの相田さんと奈緒ポンと共に・・・。ありがとう!!イベント最後に、クリスマスプレゼントが当たる抽せん会!ブラック奈緒ポンサンタが、お楽しみ抽せんくじを引く!!僕の持っている番号を引いてくれなかった・・・。(^_^;)ブラックサンタ奈緒ポン! また来年も開催されたら、参加したいです。