
噂のバラの切り絵!?と共に。

この切り絵に使われた写真は、私が撮った写真だそうで・・・。
最後は、おまけ。
大隅地区のゆるキャラ。
簡単に紹介しました。
そういえば、バラ園全体の写真を撮っていなかった・・・。
あんまり「満開!」って感じがしなかったので、
ポツポツと花を撮った程度。
秋は、バラの成長が遅く、一斉に咲くことが無いみたいです。
秋より春の方が一斉に咲いているのを見れるとの事で、
春に出掛ける事を宿題!?に・・・。
でも、春に、たからってぃーは卒業・・・。
今回、仕事では無く、プライベートで来てくれたたからってぃーに感謝!!
来年の2月に、また大阪へ来る事を願っています。
もし来た際、「歓迎会をしたいな。」と思いますが、
許可がおりるか?参加者がおるか?
あと、例の件、頑張って、なってほしいです!