三宅奈緒子in京都ライブハウス ROOTER×2 | YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

続きまして、平日でしたが、京都・名古屋ライブツアーを追っかけた。
当日、都合良く、日勤で仕事が終わったので、急いで京都へ向った。
あの京都の事故が起こった日でした。
着いてから、奈緒ポンから話を聞いて、知ってビックリした。
亡くなった方へご冥福を祈ります。

さて置き、
その通りの西の方に有る京都ライブハウス ROOTER×2にて。
専属のピアニストのアム(アムール赤木)さんがいなかったので、
CD音源のカラオケ大会?って感じでした。
歌詞を忘れたり・・・。

本人曰く、「グダグダライブ。」
演奏も「生」の方が良い・・・が、
奈緒ポンの歌声を聴けたので、
それなりに楽しかった。

店先にて。
 
 暗くなってしまった・・・。
次は、注意しよう・・・。

いつも、ありがとう!

そして、また続く・・・。