当日、都合良く、日勤で仕事が終わったので、急いで京都へ向った。
あの京都の事故が起こった日でした。
着いてから、奈緒ポンから話を聞いて、知ってビックリした。
亡くなった方へご冥福を祈ります。
さて置き、
その通りの西の方に有る京都ライブハウス ROOTER×2にて。
専属のピアニストのアム(アムール赤木)さんがいなかったので、
CD音源のカラオケ大会?って感じでした。
歌詞を忘れたり・・・。

本人曰く、「グダグダライブ。」
演奏も「生」の方が良い・・・が、
奈緒ポンの歌声を聴けたので、
それなりに楽しかった。
店先にて。
暗くなってしまった・・・。
次は、注意しよう・・・。
いつも、ありがとう!
そして、また続く・・・。