みやぎライシーレディー2011in名古屋県人会まつり | YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

本日は、2回更新します。


先ずは、名古屋県人会まつりより

「みやぎライシーレディー」
晴れのち旅・・・(写真&パークゴルフ)

「みやぎライシーレディー」

晴れのち旅・・・(写真&パークゴルフ)

最後は、ツーショットで・・・。

「みやぎライシーレディー」
  「おかやま観光フレンズ」

晴れのち旅・・・(写真&パークゴルフ)

7月の関空旅博で会った以来でしたが、

覚えてくれたみたいで、嬉しかったです。

また会えるかな?


ここで、みやぎライシーレディー活動の目的。

「宮城米の評価向上と消費拡大を図るため、

県内をはじめ全国各地で開催されるキャンペーン等において、

明るく、親しみやすい雰囲気で盛り上げ、

消費者への宮城米のイメージアップを図り、

宮城米の消費拡大に寄与する。」

ライシーレディーの紹介文から、引用させてもらいました。

主に地元や首都圏でのPR活動が中心です。

キャンペーンで見かけた時は、応援の方を宜しくお願いします。

ありがとうございました。


続いて、バスまつり・・・。