本日は、2回更新します。
先ずは、名古屋県人会まつりより
「みやぎライシーレディー」
最後は、ツーショットで・・・。
「みやぎライシーレディー」
「おかやま観光フレンズ」
7月の関空旅博で会った以来でしたが、
覚えてくれたみたいで、嬉しかったです。
また会えるかな?
ここで、みやぎライシーレディー活動の目的。
「宮城米の評価向上と消費拡大を図るため、
県内をはじめ全国各地で開催されるキャンペーン等において、
明るく、親しみやすい雰囲気で盛り上げ、
消費者への宮城米のイメージアップを図り、
宮城米の消費拡大に寄与する。」
ライシーレディーの紹介文から、引用させてもらいました。
主に地元や首都圏でのPR活動が中心です。
キャンペーンで見かけた時は、応援の方を宜しくお願いします。
ありがとうございました。
続いて、バスまつり・・・。


