天籟寺大山笠 プレイバックNo4 | 私立_天籟寺大山笠

私立_天籟寺大山笠

福岡県北九州市戸畑区で7月の第4 金・土・日で行われる祭事、戸畑祇園の4山ある内のひとつ『天籟寺大山笠』を愛好支援するKAORU姉のブログです。

おはようございます。

そして九州地方の皆様は、明けましておめでとう 梅雨!爆  笑

 

と言うことで、本日は、スカッと爽やかな青空の御山写真を集めてみました!

2012・2014・2016・2017・2019年より抜粋

画的には、とても有難いのですが、担ぎ手さんや追っかけのファンのみんなには晴天は厳し~チュー

今日から暑い日が続くので、マスクをしている日常にも極めて厳しいですが、熱中症にも気を付けてお過ごしを。パー

 

 

さっき地震速報が鳴りましたが、揺れなくてよかったです。

震源はあるので誤報とは違うのですが、あの音は本当に心臓に悪いですね汗