ずいぶんとブログをお休み汗していましたが、実はこのブログ名も微妙に変わっている通り、テンヤ小僧うお座とぬくぬく姫フローレンのところに可愛い天使天使が舞い降りましたドキドキ


今年の1月下旬、元気に誕生したのですクラッカー

3016g、50cmの女の子ラブラブ!


お風呂音譜と腕枕ラブラブが大好きアップで、てんや小僧うお座の腕が痺れよう叫びともお構いなしにひひ


昨日4/12にはなんと早くも寝返りをしましたチョキ

うつ伏せにあっという間になって、「どうだぁ~」と言わんばかりに、ドヤ顔得意げでこっちを見ていたんです音譜

本などを見るとまだまだだと思ってたのに、ぷくぷく姫は天使は、どうやらちょいとおてんばあせるなようで、油断ならぬ娘です!!

大至急で寝返り防止グッズで対策をしましたよ汗

これにはぷくぷく姫、おねんね姿勢が窮屈そうで、かなりのご立腹パンチ!ですが・・・・仕方なしですショック!


次の日には「あぁ~、うぅ~」とか話すどころか、大人のように大きな声で大爆笑べーっだ!をしたりと、なかなかの大物さんですチョキ


昔から、目に入れても痛くないとはよく言ったものですが、これはほんとのことでしたドキドキ

毎日、てんや小僧うお座の目に入れまくっていますが、一向に痛くなる気配がありませんラブラブ


現在、生後3ヶ月ですが、幸いにも今のところ大きな病気や怪我もなく、すくすくと元気に育ってくれているので、感謝していますラブラブ!


ありがとうラブラブぷくぷく姫天使


4/12現在、5950g、61cm。


なかなか時間が取れず大変ですが、少しづつでも書いていけたらいいなぁ~って感じかな合格


新しい家族のぷくぷく姫天使をよろしくです虹