テンヤ小僧うお座&ぬくぬく姫フローレンの記念日ディナーナイフとフォーク御徒町にあるオマール海老伊勢エビを丸ごと1尾食べれちゃうお店【オマール海老のイタリアン ロブス】に行ってきましたラブラブ


記念日だし、フォーマルなお店でオシャレキラキラにって感じです星空



天井の高い黒を基調とした雰囲気の良いホールですラブラブ!


妙にバブリー王冠1な感じのシャンデリア星


芝エビのガーリックオイル煮 バケット添え宝石ブルー

最近流行りの所謂、スペイン料理のアヒージョってやつと同じです音譜
海老もぷりっぷりでカリっと焼いたバケットを浸して食べると、最高の味でしたチョキ


天使の海老とアボカドのタルタル宝石緑

海老とアボカドはとってもよくマッチしてましたニコニコ

ちょっと味が薄い気もしたけど美味しかった音譜

またバケットはてなマークって感じはしたけどね得意げ

まあバケット好きだから良いけどさクラッカー


イタリアピエモンテ産ポルチーニ茸クリームソースタリアッテレ(生パスタ)宝石紫

平たい生パスタに濃厚なソースがよく絡んでなかなか美味しい合格

アクセントに黒胡椒が欲しかったかな得意げ



カナディアンオマール海老のスチーム宝石赤

オマール海老伊勢エビは調理をする前にテーブルまで持ってきて見せてくれて、スチーム後には二人でシェアしやすいように目の前で捌いてくれるパフォーマンスキラキラ


豪快に両手を使って食べちゃいましたキスマーク

フィンガーボールなんか使っちゃってさ!!


とにかく海老づくしで、とっても美味しく、かなり大満足のディナーでしたラブラブ


デザートのチーズケーキが不○家のチーズケーキにそっくりだとぬくぬく姫がテンヤ小僧に猛アピール叫び

機会があれば不○家のケーキを買って確認してみよ~っと音譜





Android携帯からの投稿