実はテンヤ小僧うお座はちょっと前に、転勤になりまして、慣れない職場ショック!に毎日ヘトヘトあせるで、なかなかブログを更新できませんでした汗

てんや小僧うお座&ぬくぬく姫フローレンの珍道中ネタドキドキもずいぶんと溜まってますが、最近は慣れてきて、余裕もでてきたので少しずつってことで。


ここは門前仲町にある富岡八幡宮神社

別名、深川八幡とも呼ばれています音譜

日本最大の神輿神輿と水かけ祭り祭りが有名で大相撲お相撲!発祥の地なんですメラメラ


毎年8月に行われる深川八幡祭は、日枝神社の山王祭、神田明神の神田祭と並ぶ「江戸三大祭」の一つに数えられていますクラッカー

しかもここにはテンヤ小僧の趣味である釣りに必須晴れの大漁祈願魚釣り&海上安全キラキラのお守りがあるので、前からGETグッド!したいと思ってました合格
ちなみにこのお守り買ってる人ダウンは、テンヤ小僧うお座ではありませんよシラー
急にどこからか現れた見知らぬ叫びおっちゃんです!?

他にも色々と神様神にお願いしました音譜
テンヤ小僧うお座&ぬくぬく姫フローレンは欲張りさんですなぁ~晴れ




そんでもって、小腹が空いたのでちょいと休憩がてらクローバーということで・・・【深川 伊勢屋】




塩大福~ドキドキ

甘いもの、特につぶ餡に目がないテンヤ小僧うお座は大満足でした合格


お稲荷さんとおこわもいただきましたラブラブ



昔ながらの味を守るため、当日製造、当日販売、消費期限も当日限りとこだわるだけあって、どれも美味しかったアップ



Android携帯からの投稿