勝沼での葡萄狩りぶどうは大満足合格だったんですが、実は葡萄園がたくさんあるだけで、他に観光する名所もこれといって目につかず目、残念ながら2時間も滞在することなく、勝沼を後にする車テンヤ小僧うお座&ぬくぬく姫フローレン

勝沼をこよなく愛するドキドキ勝沼フリークの方、何かお薦めのスポットキラキラがあれば、来年の葡萄狩りぶどうの時の為に教えて頂きた~い音譜

ということで、せっかくのお出かけ日和晴れですし、急遽どこかに寄り道を計画中~得意げ

前から行ってみようと思ってた昭和記念公園に夕暮れ夕焼け散歩散歩に行くことにしましたラブラブ

植物や夕陽夕焼けの写真カメラを撮ってる人、フリスビーフリスビーやバドミントンバドミントンシャトルをしてる人、バーベキューバーベキューseiをやってる人、凧揚げしてる人奴凧ゲイラカイトなんかもいましたが、とにかく広い!!
東京ドームドーム40個分なんだってさビックリマーク分かりづらいが超~広いことだけは確かチョキ

その中心部には【みんなの原っぱ】という芝生エリアがありました音譜


この~木♪なんの木♪気になる木~♪的な木がドド~ンと1本アップ
今はなかなか見ることが目難しくなった大きい素敵な原っぱクローバー
原っぱにある唯一の木陰で寝転び、得意のぬくぬくTIMEラブラブ
ちなみにこの原っぱ、東京ドームドーム2個分らしい。
んっ!!東京ドームはてなマーク


いくら日本人なら誰でも知ってる建物でも
大きさを伝える時、東京ドームドームを毎度引き合いに出すのは、皆さんちゃんとイメージできるのかな~はてなマークとふと思ってみたりする・・・。
行ったこと、見たことない人、テンヤ小僧うお座なんか野球観戦野球読売ジャイアンツ行ったことあるのに、いまいち正確にイメージ出来ないので汗一応ここで正確な面積を…46,755㎡キラキラ
う~ん、結局、わからん汗
ディズニーランドちゅうすけちゅうこは東京ドームドーム17個分。
余計にわからんあせる

まっ!!いっかぁ~音譜


やれやれ…またまたテンヤ小僧お得意の脱線してもうた~叫び

昭和記念公園では自転車自転車を借りられるみたいなので、次回は自転車で公園内を自由に走り、季節の花コスモスを見たり、バードウォッチングインコ?や昔のデートの定番だったスワンボート白鳥ボートに乗ったり、体験イベントなんかもやってるみたいだから、開催日を調べて参加するのも楽しそう合格

家族でのんびり過ごせる自然いっぱいの公園でした音譜




Android携帯からの投稿