先日、山梨県勝沼に葡萄狩りぶどうに出掛けました車

首都高と中央道を気分良くDriving☆ハート☆
天気もよく晴れお出かけ日和虹

やはりテンヤ小僧うお座とぬくぬく姫フローレンは晴れっプルラブラブのようですラブラブ!

夏の暑さ晴れとは変わってきて、秋秋の足音ぺたが聞こえてきそうな、心地のいい天気ですね音譜

ちなみにこのような感覚は、感受性豊かなぬくぬく姫フローレンの影響を受けていますドキドキ

テンヤ小僧は仕事柄もあり、季節感をまったく意識したことなかったですが、最近はふとした瞬間に、ぬくぬく姫フローレンと共に自然クローバーや四季を感じていますラブラブ

中央道と言えば、やっぱり休憩はここだよね左下矢印



談合坂って子供の時から寄りたくなるPAなんだよね音譜
都内から来て最初の大きなPAだし、たくさんのお店と様々な食事割り箸ナイフとフォークラーメンおにぎり食パンハンバーガーが出来て、なんか旅行やお出かけのテンションが一気に上がる気がする~アップ

とりあえずのトイレ休憩男女をして、巨峰ソフトソフトクリームに心奪われる中、隊長!!お団子お団子発見目であります!!


テンヤ小僧うお座は草餅につぶ餡が入ったお団子。ぬくぬく姫はフローレンみたらし団子。
仲良くテラスでほのぼのと、
談合坂でお談合・・・失礼!お団子休憩ハチ

葡萄ぶどうをお腹一杯食べてやるぅ~にひひ
待ってろよ~、巨峰ぶどう




Android携帯からの投稿