無事にお目当ての買い物携帯も済んだので、西新宿でランチですナイフとフォーク
以前何回か行ったことある『とんかつ浜勝』へ!!

リンガーハット長崎ちゃんぽんの系列店のとんかつ専門店ぶーぶー


テンヤ小僧とぬくぬく姫はエビフライも食べたくて、迷うこと無く、エビフライとロースかつランチを選択チョキ
時々無性に揚げ物って食べたくなるんだよね~にひひ
ただランチと言えども、とんかつってどこもちょいとお高めです叫び
しかぁ~し、この【とんかつ浜勝】はなかなかリーズナブルなんだよね~合格
ロースぶーぶーとエビに茄子とオクラもついて、これで790円なり~。
ご飯は白米か麦、お味噌汁は赤か白が選べますグッド!
ご飯とキャベツはもちろんのこと、お味噌汁も漬物もおかわり自由は嬉しいラブラブ!
ソースは秘伝と辛口の2種類クラッカー
特製ドレッシングが最高に美味しく、キャベツをおかわりして、たくさん食べました音譜





さらにミニすり鉢で白ごまを自分ですって食べるのは楽しいですねニコニコ
そこに2種類のソースを半分ずつ入れるのがテンヤ小僧のおすすめドキドキ

大変美味しく頂き、テンヤ小僧&ぬくぬく姫は大満足なランチでしたラブラブ

ごちそうさまでしたべーっだ!







Android携帯からの投稿