ぬくぬく姫が新宿のヨドバシで新しい携帯カバーを購入するということで、仕事帰りに待ち合わせラブラブ

ヨドバシの携帯アクセサリー館は、種類が豊富で、ぬくぬく姫のテンション一気にMAXへアップ

そして選んだ携帯カバーはこれチョキ



ミニーの可愛いカバーにしましたよ音譜

念願のスマートフォンを手に入れたぬくぬく姫は現在、音声検索にハマり中というか、格闘中パンチ!爆弾ドンッメラメラ
携帯に向かって話しかけるも、なかなか正しく認識されずガックリ、我が家の諸見里状態はてなマーク

笑いの神おとめ座が降臨しまくりの変換のされ方です晴れ


普段そんなに滑舌悪くないけど、最近よく噛むあわてん坊のぬくぬく姫星
滑舌悪い芸人にエントリーされる日も近いはてなマーク
あかしゃかしゃかしゅ…合格

そんな素敵なぬくぬく姫に癒やされる毎日だとさニコニコ

めでたし、めでたし…ドキドキ







Android携帯からの投稿