本当は5ヶ月の最初の戌の日わんわんに行くのがBEST合格なんだけど、先月は戌の日しっぽフリフリが土日と重なり叫び大混雑あせる必死だったし、気温晴れも暑すぎたアップので、なんだか行く気がせずダウン、6ヶ月の今日の戌の日わんわんに水天宮に安産祈願に行ってきました音譜

現地に9時時計に着き、申込みメモをして、テントの下にある椅子でぬくぬく姫だけ順番待ちですベル
付き添いのテンヤ小僧うお座をはじめ、テンヤペアレント&ぬくぬくペアレントは外で待機虹
想像してたより空いてて、あっという間に安産祈願終了~ドキドキ


子宝いぬに触って、お賽銭がま口財布をして6人で神頼み♪
来月の初めにはJr.柔道なのかお嬢ワンピースなのか判明しそうですクラッカー
どちらでも良いんだけど、とにかく健康クローバーで生まれてきてくれることが、テンヤ小僧&ぬくぬく姫やみ~んなの願いだよラブラブ
1月に元気に会えるの楽しみにしてるよ~ニコニコ




Android携帯からの投稿